お風呂でヌルヌルレズプレイする風間ゆみと綾瀬みなみ

綾瀬みなみ 風間ゆみ
お風呂に入ってる綾瀬みなみちゃんに後から入ってきた風間ゆみさんが強制的にレズプレイをしていきます

のっけからローションを取り出して身体に塗りたくったと思ったら、そのヌルヌルボディーを綾瀬みなみちゃんに擦り付けていきます

いきなりのローションプレイに困惑しながらも身体は敏感に反応する姿がエロいです

そして徐々に風間ゆみさんがSな部分を出していきます

綾瀬みなみちゃんにいろいろ指示してエッチな事をやらせるんですよねぇ

手マンさせたり乳首を舐めさせたりとどんどん過激になって行きます、最後は強制クンニまでさせてますからね

これにはヤラレてしまいました!

PR

関連する動画