大塩友里が筆で乳首を弄られたりと変態プレイされていきます

大塩友里大塩友里ちゃんがいろんな変態プレイされていく動画です

まず最初は筆を使って乳首をくすぐられるんですが、ちょっとは感じてるのか「ウフフ」と笑う姿が見れますね

そこから豊満なバストを男から揉まれたり乳首を指でコリコリされる乳首責めです

しかし反応はイマイチでした、男がヘタなのか?大塩友里ちゃんはオッパイはあまり感じないのか知りませんがちょっと消化不良でした

後半はこれまたド変態プレイの極みなんですが、寝てる所に男がチンコを当てていきます

足をメインにペタペタ、ペチンペチンとチンコを当てたり擦ったりと「オレもやりてー」と勃起しながら見てしまいました

特に最後のパンティーに擦り付けるのはたまらんですね!

PR

関連する動画